2014年12月3日水曜日

12/3(水)文化放送どんなもんヤ!光一さん 【勝利くん】

2014.12/3(水)
文化放送「KinKi Kids どんなもんヤ!」
光一さん担当回

予告
年末ということで、そろそろ話題に上がってくるのが今年の漢字一文字。光一さん、今年はなんでしたかね?


光一のオレファン!

リスナーメール
Sexy Zoneの佐藤勝利くんが先日、サファリパークのロケで動物ではなく、サファリパークに来ていた、NSXに興奮していました。勝利くんはかなり車好きのようで、まだ車を運転できない年齢ですが、将来が楽しみです。光一さん、勝利くんと車トークをしてみてはいかがでしょうか?

光一さん
今、世の中、車離れしてる人が多いですからねぇ。ある意味、その佐藤勝利くん?は、貴重な存在かもしれませんねぇ。NSXに反応していた。どのNSXだろ?一番新しいやつかな?わかんないですけど、でもNSXは、とても素晴らしい車ですからね。日本車のホンダがつくる最高のスポーツカーですから。

そうね、勝利くんと車トーク。まずはタイヤについてから。(スタッフさん:いきなり?!)いきなりじゃないでしょ〜。まずはタイヤですよ。やっぱタイヤから入っていかないと。足元なんでね。何度も言ってるけど、すべて、エンジンとかすべて生まれたパワーっていうのは最終的には、タイヤにつたって、そのタイヤが路面にその力を伝えることによってはじめて車が動くわけですから、いかにタイヤが大事かっていう、ね!まずそこからトークしていきたいと思います。」

0 件のコメント:

コメントを投稿