2014年2月20日木曜日

「中山優馬 RADIO CATCH」 JFN

2014.2/20(木)
JFN「中山優馬 RADIO CATCH」

リスナーメール
先日、テレビ雑誌を見ていたら、佐藤勝利くんが、優馬くんがこの間、家に呼んでくれて、なんかアニキみたいだったとコメントしていました。勝利くんは憧れの先輩は優馬くんと言い続けている可愛い後輩だと思いますが、優馬くんは先輩に可愛がられている弟キャラのイメージが強いので、ぜひ優馬アニキの兄貴っぷりを、知りたいので、勝利くんのお宅訪問のお話を教えてください。

優馬くん
そうそうそう。結構前やけど、夏のプレゾンや!そう。夏のプレゾンの千穐楽のときに、勝利とご飯行こうってずっと言ってたから、舞台も終わるしちょうど。その日食べに行こうかって言ったら、“その日、ちょっと仕事が夜まであるから、無理なんです”って話をしてて。じゃあまた日改めようかってなってたら、また舞台中くらいのときに、メールが入ってて、“今日、ちょっと仕事が早く終わることになったから、大丈夫です”、みたいな、“僕は”みたいな、(メールが)来てて。でも俺、舞台してたから、携帯見てなくて、全然。で、2時間後くらいに、見たの。で、(メール)見て、“今ちょうど帰ってるんですけど”みたいな感じで、“仕事早く終わったから今帰ってるんですけど。どんな感じですか?”みたいな。俺、仕事してて2時間後くらいに見て、わぁもう帰っちゃってるだろうなっていう。2時間後にすぐ見たあと電話して、ごめんなって言おうと思って、『どこにいんの?』って聞いたら、もう帰ってると思ってたら、“今、渋谷で待ってます”と。“渋谷で連絡まってます”みたいな。“いつでも動けるように渋谷にずっといました”みたいな。2時間ぐらいずっと、その空きの2時間を、俺がだって行けるともなんとも言ってない、メールが返ってくるまで待ってるっていう。
ご飯食べに行こうってなってるんだけど、ご飯食べに行くんじゃなくて、お家においでと。お家でなんか食べよう、ってなって。お家にいれて、一緒に鍋を食べたっていう。なんか、家のほうがゆっくりお話もできるかなっていう。なんか、お店に行って、かしこまるより、お家でなんかゆっくりしてるほうがいいかなぁと思って。そんなことがありました。すごいいい子。

0 件のコメント:

コメントを投稿