2014年2月19日水曜日

Kis-My-Ft2 キスマイRadio

2014.2/19(水)
Kis-My-Ft2 キスマイRadio
(北山くん玉森くん横尾くん回)

スペシャルウィークの今回も、
北山くん、玉森くん、横尾さんのトリオでお送りします!
レコメン!本編と連動し、Sexyありがち男子のコーナー!

(文字起こし、声の表記がまじっていたらすみませんm(_ _)m)


北山くん「今夜、レコメンにSexy Zone、ゲストにきて、全体を通して、Sexy祭りでお送りするということで。この番組も連動してこのコーナーをお送りしたいと思います。SexyということでSexy Zoneがきてるから」

横尾くん「いいよね、そういう今日はSexy祭りだからって、Sexy Zone来るんでしょ」

北山くん「だからさ、Sexy Zoneって名前、すごい得してるよね。だってコーナーとして、成立しちゃうわけじゃん?だからキスマイ祭りったらよくわけわかんないじゃん」

横尾くん「だから色んなところでSexy Zoneゲストいけるってことでしょ?」

北山くん「そうそうだからなんでも出ただけでもコーナーができちゃうわけよ。そこで数字とかよかったら、それやっちゃえばいいじゃないかって。Sexy Zoneって名前、最初聞いたとき、びっくりしたけどねぇ」

横尾くん「だってSexy Zoneは、Sexy祭りってなんかかっこいいじゃん。知ってます?僕ら12月にブサイク祭りで(舞祭組)ゲストでましたからね」

玉森くん「ブサイク祭り」

北山くん「あのねぇ、ジャニーズなのに、ブサイク(舞祭組)っていうのはね、忘れないね」

横尾くん「ほんと中居さんすごいなって思いましたね」



北山くん「本編には、Sexy Zoneが来て、Sexy祭りをやってるということで。Sexy祭りってなんなんだろうね?」

玉森くん「すげーよ」

横尾くん「ラジオでSexy祭りってどうやるんだろう?」

北山くん「そうだよね」

横尾くん「こういうこと?声ってこと?」

玉森くん「声しかないし、服脱いでも見えないし」

北山くん「どこまでが、すごい悩むんだけど、俺がSexyZone だったらすごい悩むと思うんだけど、どこまでの発言が、下ネタになってしまうか、どこまでが許されるのか」

横尾くん「歳なんじゃない?ハタチこえたらある程度OKになったり。学生中は、控えましょうみたいな。」

北山くん「マリウスはまだ、マリウスはまだ何かを言えない(笑)ネタにできないみたいな。絶対、バラエティとかにでたら、そういうのネタにされるじゃない」

横尾くん「だから、君のSexy Zoneはどうなんだい?みたいな感じでしょ」

北山くん「よく先輩もね、そういうの言うけど。」

横尾くん「だから、マリウスはまだ言えないよね。わかりません...とかみたいな感じ。でも風磨と健人は、ある程度言えるんじゃないですか?」

玉森くん「笑顔で言ってれば大体許されるっしょ。笑顔で下ネタ言えば、大体許されるよ」

北山くん「笑顔でパンツって言ってたら変態でしょ」




玉森くん「あっという間でしたね、Sexy」

北山くん「だからやっぱりSexy Zoneは、きっとずっとこういうテーマを背負い続けなきゃいけないんだよ」

玉森くん「頑張ってもらいたいとこだねぇ」

横尾くん「すごいよね、そう考えるよ。いつまで経ってもSexy Zoneでしょ」

北山くん「何年経っても少年隊みたいな言い方だよ、何年経っても少年隊さんですから。Sexy Zoneどうなっていくんだろうねぇ。みんなかっこいいからな~」

横尾くん「イケメンだよね」

北山くん「イケメンだよな」

横尾くん「特に勝利くんとか」

北山くん「キスマイにああいうのいないからね。生粋のああいうイケメンみたいな」

横尾くん「だったから、キスマイBUSAIKUっていうのができたからね」

北山くん「なんだろう、俺達は、みんなに愛されよう! Sexy Zoneも頑張ってください」

0 件のコメント:

コメントを投稿