2014年2月19日水曜日

KinKi Kids どんなもんヤ! (文化放送)

2014.2/19(木)
文化放送
「KinKi Kids どんなもんヤ!」

KinKiの二人も驚いた!?SexyZone中島健人くんがファンのみんなに見せたビックリなリアクションとは? 

光一さん(リスナーメール)
このラジオで、たまにSexy Zoneの中島健人くんの話がでてきますが、握手会でファンの子から、「健人くん、ハグして」(光一さん:ハゲに見えた)ハグして、と言われたとき、健人くんは“あれ、ハグしたことなかったっけ?”と返したそうです。お二人はファンの子からこう言われたら、なんと返しますか。」

光一さん「誰がハゲや!」

剛さん「いや、いいですね~。誰がハビや!っていいますもん」

光一さん「ハブとヘビまじってるやんかい」

剛さん「僕だったらそう言いますねぇ」

光一さん「っていうね、返しをね。『光一くーん、ハグして』誰がハゲや!」

剛さん「いいですねぇ。それが1番回避できますね」

光一さん「そうでしょ」

0 件のコメント:

コメントを投稿