2013年12月24日火曜日

2013.12/24文化放送「KinKi Kids どんなもんヤ!光一くん (話題:健人くん)

2013年12月24日(火)
文化放送
「KinKi Kidsどんなもんヤ!」(光一くん回)

リスナーメール
Sexy Zoneの中島健人くんが主演した映画の宣伝で、普通のヤンキーではなく、ジャニーズらしいスウィートヤンキーを演じています、と言ってます。ジャニーズらしいスウィートヤンキーどんなですか?

光一くん
「知らん!この子やんな、なんか夜中バーチャルデートみたいな感じのやってる。あれ、すごいと思うわぁ。よーやるわぁ。こっちが見てて、めっちゃなんか わぁぁあさむ~ ってとりはだたった。それがええと思うんですよ。それをやりきってるアイツがすごい。絶対できない。あぁいうのがいいのかな、若い子たちは。 や~んかっこいい~ って思っちゃうのかな。いいと思うんですよ。すごいと思います。中島健人。あれをやりきるのは。」

0 件のコメント:

コメントを投稿