2013年12月12日木曜日

2013.12/12(木)文化放送「Hey!Say!7 Ultra Power」圭人くん (話題:健人くん)

2013年12月12日(木)
Hey!Say!7 Ultra Power
圭人くん

リスナーメール
雑誌で、Sexy Zoneの健人くんがこの前、圭人くんに電話したら20分で来てくれて、ご飯に連れていってくれたと言っていましたが、本当ですか?そして、ご飯を食べたあと、夜景を見に行くことになったと言っていましたが、とっても楽しそうですね。健人くんと会うときはいつも圭人くんが色々決めてあげるんですか?圭人くんの話をするとき、いつも健人くんは、

圭人くん「これ、圭人くんと健人くんわかんなくなる。自分でもわからなくなってきちゃった(笑)圭人くんは、圭人くん僕でいいですか?圭人くんが健人くん(笑)よし、ちゃんと読みたいと思います。」

リスナーメール続き
圭人くんの話をするときいつも、健人くんは嬉しそうで、可愛いなと思いました。圭人くんから見ても可愛いなと思うことありますか?カウントダウンコンサートで圭人くんとアルプス一万尺をした って言ったときも、健人くんは、楽しそうでしたが、楽屋は違うみたいでしたが、どこでしてたんですか?今年も圭人くんと健人くんをカウントダウンコンサートで見られるのを楽しみにしています。

圭人くん「さぁ、みなさん今のおたより、頭に入りましたでしょうか。僕は読むのが精一杯で、もうちょっと全然わかってないです。健人いつも、そうですね、ご飯食べたりとか、結構いろいろ、遊んだり色んなころしてる。いやぁもう、いいやつなんですよ、あいつも。」

0 件のコメント:

コメントを投稿