2013年12月20日金曜日

2013.12/20ニッポン放送「キスマイ 北山宏光 ナニキン」 (話題:勝利くん)

2013年12月20日(金)

ニッポン放送 Kis-My-Ft2 北山くんラジオ
「キスマイ 北山宏光 ナニキン」

「最近ねー、気がついたことというか、あるんですけども。あのー、イケメンに多いね、ポーズ。首痛いポーズ。なんていうか首をこう押さえて、ポーズする。僕らもアイドル誌、たくさん首を押さえさせてもらいました。あれね、首痛い、首痛い系イケメン。みたいな感じで言われてるらしんですけども。あれはね、なんかなんだろうね、1回通るんですよねぇ。昨日ね、誰か通ってねーかなーと思って、見ていたら、佐藤勝利、セクシーゾーンの佐藤勝利。見事、首痛いポーズしていましたよ~。あと、聡くんも、首痛かったな。両手で首いた~いってやってた。あとね、僕、発見したんですけども、ちょい頭痛男子みたいな。右手とかを、こめかみにそっとあててるあのポーズね。これ、大体通ってると思うんだよね~。これをね、俺がどんどん あっ、首痛い系ね~。 とか 頭痛系ね~ とか言ってると、どんどんみんなポーズがね、なくなっていくっていう。それか、進化していくってね。なってきますから、ちょっと、そういうのつっついていこうかなと思って。」

0 件のコメント:

コメントを投稿