2013年7月8日月曜日

2013.7/8(月)ジェネレーション天国 サマーヌードSP

2013年7月8日(月)19:00~フジテレビ系
「ジェネレーション天国」サマーヌードSP

マンゴー世代:勝利くん

今回は憧れの東京見物をテーマに放送。
今回マンゴー世代に座るゲストたちは山下智久主演、7月スタートの月9ドラマ「SUMMER NUDE」の豪華出演者たち。
「夏、海、恋、かなり楽しめると思います。」とドラマの魅力を語り、早速海での撮影では「本当に海に遊びに行った感じでテンションあがっちゃって!」と興奮気味の山下に今田耕司も「『NUDE』ってことは脱ぐ!?」「5話からは水着やってもらいましょー」とドラマに期待を高めていた。
そんな中で今回は憧れの東京見物をテーマに盛り上がる。バナナ世代は上野では「いろいろな国の言葉が聞こえた」という話しが飛び出したり、日劇の話になると特に、あき竹城と高畑淳子が大興奮。高畑からは日劇に行きたくてチケットを獲得しようと手を尽くしたが無理でその代わりに別のある場所に母親が仕立ててくれた洋服を身にまとい行った時の貴重な話しを披露。
一方、東京ディズニーランドの話題になると、「さすが、どの世代も気持ち一体になりますね。」と今田耕司も驚いたほど、皆が口々に「楽しかった!」「久しぶりに行ったら本当に楽しかった、」と戸田恵梨香も笑顔満面に答えた。そんな思い出話しがとまらなくなるテーマとなる。また、「夏の海の恋愛ソング」というテーマになるとさらにゲストたちのエピソードがどんどん飛び出す。夏の定番ソングとして小泉今日子の「渚のハイカラ人形」が思い出に残っていると語り、「小泉今日子さんと共演して、美しい人だなあと思ってCD買って」とあらためて振り返りながらすばらしさを知るという経験を共有していた。

0 件のコメント:

コメントを投稿