2013年7月8日月曜日

Hey!Say!7 Ultra Power 山田涼介くん

2013年7月8日(月)
22:20頃~ 文化放送
Hey!Say!7 Ultra Power  山田涼介くん
「今週から山田涼介くんが担当!めでたく20歳になった涼介、大人計画が終わり新コーナースタートです!」

OPトーク(一部)
「~後輩もそうですし、メンバーもそうですし、先輩からも。後輩だと、Sexy Zoneの菊池風磨とか勝利とか健人からもお祝いメールがきて。なんか健人が多分、そん時に食べてた、チーズケーキかな?か、なんかの、写メが送られてきて、なんか「僭越ながら、」みたいな、「これをお送りさせていただきます。」みたいなメールがきて。で、風磨は風磨らしい、ちょっとオレを見下したメールがきたり。勝利が1番かわいいね!やっぱり、1番素直だな。勝利が1番すき。
そう、メンバーからは、大ちゃんだったり、知念だったりね、裕翔くんからもきたり、みんなからきましたよ。
そう、先輩からは、聖くん、田中聖くんからもきましたし。なにより光一くんがメールをくださいまして、“お誕生日おめでとう”と、“まぁいつか、飲みにいけたらいいね”ぐらいの。はい、ほんとに嬉しかったですね。ありがとうございます。~」

0 件のコメント:

コメントを投稿