2013年7月1日月曜日

2013.7/1スタート JMK 中島健人ラブホリ王子様(日本テレビ)

JMK 中島健人ラブホリ王子様

日本テレビ7/1(月)スタート
毎週月曜日25:29~25:59

2014.1/8(水)
BD/DVD BOX発売!
VAP購入者特典:オリジナルハンドミラー

★初回限定生産封入特典
「JMK」ミニスライド缶ケース
★映像特典
メイキング/ノーカット映像/未公開映像
視聴者メッセージ/JMKを本音で語る
健人が贈る携帯動画/次回予告集

オリコンDVD総合ランキング
1/7付 5位( - )
1/8付 5位(→)

6/19(水)公式サイトオープン
http://www.ntv.co.jp/jmk_kento/

女子の夢をかなえる王子様 中島健人とのデートを仮想体験する恋愛シチュエーションバラエティ

健人と“あなた”は、付き合い始めたばかりの恋人同士。
健人は“あなた”にラブラブモードで語りかけ、わがままなリクエストにも全力で応えてくれます。

初めてのデートプランは?
一緒に買い物に行って選んでくれる物は?
誕生日には何をしてくれる?

健人は、毎回、自分自身のアイデアであなたを楽しませます。
健人のリアルな恋愛行動パターンも分かっちゃう!
健人と一緒に、ロマンチックで甘酸っぱい胸キュンストーリーを体感しよう!

番組概要
Sexy Zone 中島健人。
ジャニーズきっての王子様な性格の彼が
カメラを相手に仮想デートを繰り広げ、
「女性に対する扱い」「リアクション」などを垣間見る
“シチュエーション・フェイク・ドキュメント”番組!

彼女からの様々なリクエストに、中島がガチで彼氏としてのリアクションをとり、全てカメラ目線で話しかけるため、実際に彼とデートしている気分が味わえちゃいます!
これは、「仮想」か「現実」か!?

http://szstation1116.blogspot.jp/2013/06/jmk_19.html


#12 ひと夏のLOVEストーリー完結(2013.9/16)
あなたの誕生日。
手作りのパーティールーム、手作りのパンケーキ、
オリジナルソングでお祝いしてくれた健人くん☆
最後にもう一つサプライズ!
とっても素敵なアクセサリーのプレゼント!
健人くんが心から「彼女にプレゼントしたい」
と思って選んだくれたアクセサリーって一体どんなものなのーーー??
‘2人で1つ’を感じられる愛情のこもったプレゼントに
ドキドキが止まらないーーーー!!
とっても幸せな誕生日。
でも・・・
お仕事で忙しくなった健人くんとあまり会えなくなったあなた。
健人くんは大学でもモテるから、
女友達から不安をあおるようなことばかり言われて・・・
あなたは忙しい健人くんに思わずメール。
すると、健人くんから「これからいう場所に来て」と。
行ってみるとそこは、、、

ラブホリ王子様スペシャルな最終回お楽しみに☆

#11 サプライズ誕生日デート 健人くん手作りパーティ編(2013.9/9)
あなたの誕生日、葛西臨海公園デートを楽しんだあなたと健人くん☆
水族館や観覧車に大満足!と思ったら、健人くんから「1時間後にココに来て!」とカードが手渡された!まだまだ終わらない健人くんのサプライズデート!健人くんに言われた指定の場所へ1人で向かうあなた。すると、健人くんから携帯電話にたくさんのメールが!「ムービー見てね」って、添付されていたのは健人くんからあなたへのメッセージ動画!!
その内容にドキドキ☆早く健人くんに会いたくなっちゃう☆指定された場所の扉をあけると・・・そこに広がっていたのは、健人くん手作りのパーティールーム!風船デコレーションや健人くんの手書きメッセージ、思い出の写真であふれたお部屋はまさに夢の世界☆
なんだかお姫様になった気分♪
2人きりの誕生日パーティが始まる☆
健人くんが、手作りで誕生日パンケーキをつくってくれる!
一緒にトッピングをするのも楽しい♪
さらに!な、な、ななんと!
健人くんがあなたのためにつくったオリジナルソングを歌ってくれる☆
健人くんの考えてくれた歌詞、健人くんの歌声、健人くんのピアノ演奏・・・涙がでそうになるほど感動しちゃう☆
健人くんのアイデア満載のサプライズ誕生日デート完結編をお楽しみに♪
☆さらに!彼女の誕生日デートのこだわりや
 サプライズについて健人くんが本音を語ります☆


#10 サプライズ誕生日デート 葛西臨海公園編(2013.9/2)
南房総でのバスツアーデートで絆が深まったあなたと健人くん☆
健人くんから手渡された1枚の招待状!
それはあなたの誕生日を健人くんが
サプライズでお祝いしてくれるデートのお誘い☆
葛西臨海公園で待ち合わせ
すると・・・健人くんがイキナリ驚きのサプライズで出迎えてくれた!
嬉し恥ずかしいサプライズでのお出迎えって一体ーーー!?
まずは水族館へ!
あなたを楽しませようとお魚の予習もしてくれた健人くんに感激!
さらに健人くんが用意してくれたのは
色んな方法であなたを楽しませてくれる「お楽しみ券☆」
サプライズ好きな健人くんが考えてくれた
全力であなたを楽しませる内容とは!!?
2人で観覧車!
そこにも健人くんからのサプライズプレゼントが!!
女性なら誰でも憧れちゃうあのサプライズにドキドキが止まらない!
健人くんのアイデア満載のサプライズ誕生日デート前編をお楽しみに♪
☆さらに!彼女の誕生日デートや
 サプライズについて健人くんが本音を語ります☆

#9 日帰りバスツアー “ロマンチック絶景編”(2013.8/26)
健人くんと初めての遠出バスツアーデート
「南房総の旬味覚!丸かじりツアー!!」が遂に完結☆
お花摘み体験☆
健人くんはキレイなお花が似合うなーって見とれちゃう!
健人くんの目を見て「好きなお花の色」を当てよう!
健人くんは何色が好きなのかなー?
でもそんなに近くで目を見つめたらドキドキして考えられないー!!
健人くんが色んなお花を花言葉と一緒に
たーーくさんプレゼントしてくれちゃう☆☆
花言葉も頑張って覚えてくれたのかな、と感激!
そして、キレイなお花を差し出してくれる
健人くんが王子様モード全開でドキドキが止まらない!!!!
ゼリーキャンドル手作り体験☆
好きな色や飾りを選んでお互いへのプレゼントをつくることに!
健人くんはモノづくりが好きみたい!
一体どんなキャンドルをつくってくれるのーー!?!?
健人くんのセンスが全開のキャンドル楽しみ!
そして・・・2人きりで秘密の絶景スポットへ!
海と夕日を2人で眺めながら愛を誓う!!?
☆さらに、健人くんが今回のデートの本音を語ります!
 健人くん流のデートで女性を楽しませる工夫とは!?☆

#8 日帰りバスツアー “大ハシャギ編”(2013.8/19)
健人くんと初めての遠出バスツアーデート
「南房総の旬味覚!丸かじりツアー!!」に参加している2人(前回放送)
海岸で貝殻拾い☆
健人くんがたくさん貝を集めて、あなたのためにあるモノをつくってくれる!!
健人くん、一体何をつくってくれるのーー!!??
海でハシャグ健人くんの無邪気な姿に思わず見とれちゃう☆ バスの移動では、1つのイヤホンで2人で音楽を聴く!
すると…疲れて寝ちゃう健人くん!
その寝顔は写真に撮りたくなっちゃうほどキュート☆☆
デザートのメロンは
「デート中にお互いカワイイって思ったところ」を言い合いながら食べようって!
健人くんは、どんなところがカワイイって感じるの!?
さらに、アクティビティは2人でパターゴルフ!
「負けた人はナイショにしてることを話す!」
勝負だから負けられないぞーー!って
健人くんも本気モードで大ハシャギ!
健人くんは、勝負事が好きなんだなーー☆
勝負の行方は!?そして
健人くんは一体どんなことをナイショにしてるのーー!?
☆さらに、健人くんが今回のデートの本音を語ります!
健人くんのデートに対するこだわりに注目☆

#7 日帰りバスツアー 旬の味覚編(2013.8/12)
朝から新宿駅での待ち合わせも新鮮!
バスツアーの内容はその名も「南房総の旬味覚!丸かじりツアー!!」
バスの中で始まった自己紹介タイム!
健人くん、ワタシたちのことをどんな風に紹介をするのーー!!??
まずは、野菜&干物のつめ放題を体験!
たくさんつめようと一生懸命な健人くんの姿はかなり意外!
何にでも一生懸命で、負けず嫌いな健人くんの素顔に注目☆
移動のバスの中では、2人で一つのアイス!
健人くんとの間接キスにドキドキがとまらない☆
さらに、ホタテやサザエなど、魚介を自分たちで焼いて食べ放題!!
他のお客さんが“あるコト”を健人くんにお願いしたら
「ごめんなさい、彼女にしかやってないんで」って答えてくれた☆☆☆
健人くんが恋人だけにやってくれることって何ーー??!!
☆さらに、健人くんがHPに投稿されたメッセージに本音で語ります☆

#6 健人の本音☆特別編(2013.8/5)
中島健人がこれまでの名シーンを熱く語りつくす!
キャンパスデート編☆
初めてのお出かけデート編☆
ドキドキのお家デート“手料理編”☆
はじめてのお家デート“ピアノ生演奏編” ☆

あなたがもう一度観たいシーンは??

JMK中島健人ラブホリ王子様の特別編!お楽しみに! 

#5 はじめてのお家デート‘ピアノ生演奏編’(2013.7/29)
初めてあなたの部屋に遊びにきた健人くん!
健人くん手作りのワクワクハンバーグでお腹もいっぱい大満足☆(前回放送)
ホームセンターデートで健人くんが選んでくれたゴミ箱を、
「世界に一つだけのゴミ箱」にしてくれることに。
目の前で取り出したのは大量のアレ!!??
健人くんが作ってくれる「世界に一つだけのゴミ箱」って一体どんなのーー!?
さらに、うたた寝しちゃう健人くん!
写真を撮りたくなっちゃうほどキュートな健人くんの寝顔に接近!
あなたの部屋にあったピアノを発見した健人くんは、
生演奏をプレゼントしてくれちゃう!
“美しい歌声”と“綺麗な指先”にウットリ!!
そして、定番のお家遊び「ジェンガ」に挑戦!
と、健人くんが「お互いの良いところをホメながらやろう」と提案!
健人くんが、どんなところをホメてくれるのか気になるーーー☆☆☆
「ずっとこの時間が続けばいいのに!」
はじめてのお家デート“ピアノ生演奏編”をお楽しみに! 
 


#4 はじめてのお家デート “手料理編”(2013.7/22)
ホームセンターデートで、
健人くんから「オマエん家に遊びに行きたい!」と提案されたあなた。(前回放送)

なんと健人くんがあなたのために手料理を作ってくれるという!
あなたを喜ばすために考えてくれたメニューっていったい!?
まずはスーパーで一緒に買い出し!
どんな材料を買うのか気になる!!
さらに健人くん流の隠し味があるみたいだけど…。
「女性の家に行くのは初めてだ!」って
緊張する健人くんの表情に注目!
でも健人くんってお家に来るとどんな所を見るのか、
掃除はきちんとできているか、
あなたも緊張が隠せない!!

そして、手料理をする健人くんの姿にドキドキが止まらない☆
その腕前は…
2人きりのお家で一緒に手作りご飯を食べる健人くんとあなた!
そんなシチュエーションで健人くんが「どうしても言ってみたい」言葉って!?
ご飯のあと、健人くんと一緒にすることは‐‐‐???!!! XD
ドキドキのお家デート“手料理編”お楽しみに☆


#3 初めてのお出かけデート 後編(2013.7/15)
2人きりで初めてのお出かけデート。
ホームセンターに遊びにきている健人くんとあなた。(前回放送)
健人くんと一緒に食器選び。
健人くんはどんな食器が欲しいのかな!?
ペット売り場で、健人くんが飼っているペットの話。
健人くんが可愛がっているペット、気になるーー!
さらに!可愛い動物と触れ合う健人くんにキュン☆
健人くんが彼女と一緒に飼いたくなった可愛い動物って…!?
健人くんが選ぶ、
「この夏、アナタに着て欲しい水着」って…!?
「健人くんの男子の一面」が垣間見えてドキドキが止まらない♥
そして、「次のデートの約束」のため、
力試しやアトラクションコーナーで頑張る一生懸命な健人くん!
浮き出る血管と、輝く汗に、
「私のためにこんなに頑張ってくれるんだ☆」と
胸キュン間違いなしのホームセンター後編お楽しみに!!


#2 初めてのお出かけデート編(2013.7/8)
2人きりの教室で、
初めてのお出かけデートの約束をした健人くんとあなた。(前回放送)
デートの日、
待ち合わせにちょっと遅刻しちゃったあなたに、健人くんがある提案を。
初めてのデートで健人くんが選んだ場所は…!?
健人くんがあなたのために選んでくれたのは何?
健人くんが今リアルに欲しいモノって?
健人くんが叶えたい「5つの夢」を告白!
健人くんの素顔が垣間見えるデートに、ドキドキが止まらない!
そして、今回も健人くんの「恋の方程式」が炸裂!
「出会い=???」健人くんが伝えたい答えって何?
さらに!予想外の展開で急接近♥
健人くんと密室で二人きりに!!!!???
隣で寝転ぶ健人くんの横顔に、胸キュンが止まらない!!!
果たしてその場所とは!?
無邪気な健人くんの表情にキュンキュンしちゃう
初めてのデート編お楽しみに!

#1 学校編 (2013.7/1)
同じ大学に通う健人くんとあなたは、付き合って3日目の恋人同士。
まだ大学の友達には二人の関係は内緒だ。
授業中、健人くんからあなただけに「秘密のメッセージ」が届く。
「健人くんて、彼女にこんなメッセージ送るの!!?」
と妄想が膨らむ胸キュン☆な内容とは…!?
健人くんにリードされながら、二人で楽しく学食ランチ。
そして、校舎のベンチに座って恋愛トークも。
健人くんが告白する「理想の女性のタイプ」とは…
学校デートにドキドキが止まらない。
すると、誰もいない教室で健人くんが特別授業を開始!
その内容は、、、
“ラブホリ王子様”全開モード「恋の方程式」。
「オレ-オマエ=???」「オレ+オマエ=???」
健人くんが教えてくれる答えは何?
次々と出題される「恋の方程式」。
さらに!健人くんからお出かけデートのお誘いに胸キュンは止まらない!
あなたなら健人くんとどこにデート行きたい?
健人くんは最初のデートで何処に連れていってくれるのか、
キュンキュンのキャンパスデート編お楽しみに!

0 件のコメント:

コメントを投稿