2013年6月19日水曜日

2013年7月1日スタート JMK 中島健人ラブホリ王子様 (日本テレビ)

JMK 中島健人ラブホリ王子様


日本テレビ7/1(月)スタート
毎週月曜日25:29~25:59

6/19(水)公式サイトオープン
http://www.ntv.co.jp/jmk_kento/

6/21(木)日本テレビ PON!にて、初出し映像
6/28発売(7/8号)オリ★スタ
http://onlystar.oricon.co.jp/news/tv/2274/
7/1(月)日本テレビPONにて、VTRコメント
2014.1/8(水)DVD/BD-BOX発売


女子の夢をかなえる王子様 中島健人とのデートを仮想体験する恋愛シチュエーションバラエティ

健人と“あなた”は、付き合い始めたばかりの恋人同士。
健人は“あなた”にラブラブモードで語りかけ、わがままなリクエストにも全力で応えてくれます。

初めてのデートプランは?
一緒に買い物に行って選んでくれる物は?
誕生日には何をしてくれる?

健人は、毎回、自分自身のアイデアであなたを楽しませます。
健人のリアルな恋愛行動パターンも分かっちゃう!・
健人と一緒に、ロマンチックで甘酸っぱい胸キュンストーリーを体感しよう!

番組概要
Sexy Zone 中島健人。
ジャニーズきっての王子様な性格の彼が
カメラを相手に仮想デートを繰り広げ、
「女性に対する扱い」「リアクション」などを垣間見る
“シチュエーション・フェイク・ドキュメント”番組!

彼女からの様々なリクエストに、中島がガチで彼氏としてのリアクションをとり、全てカメラ目線で話しかけるため、実際に彼とデートしている気分が味わえちゃいます!
これは、「仮想」か「現実」か!?



まんたんウェブ引用
http://ow.ly/maAHv
>アイドルグループ「Sexy Zone」の中島健人さんとの仮想デートが楽しめる恋愛シチュエーション番組「JMK 中島健人ラブホリ王子様」(日本テレビ)が、7月1日から関東ローカルでスタートすることが19日明らかになった。付き合い始めたばかりの恋人である“視聴者”を相手に、甘い恋愛を繰り広げる中島さんは「試験勉強で疲れている学生とか仕事帰りの1人暮らしのOLの方とか、『ああ今日はJMKだ、あぁ癒やされる』という感じで見ていただけたらうれしいです」とアピールしている。
 番組は、学校やショッピング、誕生日などさまざまなシチュエーションで、中島さんとのデート気分を味わいながら、中島さんの女性への接し方や恋愛のリアクションなどを垣間見ることができる内容。カメラ目線の中島さんが甘い口調で話しかけたり、彼女からのわがままなリクエストにも即興で応えてくれる。タイトルの「JMK」は「ジャニーズ、胸、キュン」の略で、「ラブホリ王子様」は中島さんがある雑誌で自身を「ラブホリック(恋愛中毒)」と言ったことからファンの間で愛称になっている。企画構成は人気放送作家の鈴木おさむさんが担当する。
 中島さんは「恥ずかしかったですよ!」と撮影の感想を率直に語りつつ、「普段の僕なら絶対にできないことをやらせてくれたというのはある意味、スキルアップになったと思います」とコメント。また実際の撮影現場は男性スタッフばかりだったことを明かしつつ、「100%カメラを女性として見ていました。現場で返ってくる言葉は(制作の)男性の声ですけど、だんだん現場の男性スタッフの口調もオネエになってきたので、自分の中では少しは心をつかめたのかな」と笑いを交えながら語っている。
 初回では、付き合って3日目の恋人同士という設定の中島さんから、大学での授業中、彼女に「秘密のメッセージ」が届く。その後、中島さんにリードされて2人で学食ランチし、校舎のベンチで恋愛トーク。学校デートでドキドキがとまらないなか、誰もいない教室で中島さんが「特別授業」を開始する……という展開。「JMK 中島健人ラブホリ王子様」は、7月1日から毎週月曜深夜1時29分~同59分に日本テレビで約3カ月にわたって放送される。

6/19(水)ネット記事
日テレ24 ow.ly/ma8ig
マイナビ ow.ly/ma8lo
webザテレビジョン ow.ly/maafT


twitter鈴木おさむさん
@suzukiosamuchan
本日、日本テレビ、深夜1時29分から、中島健人のラブホリ王子の第一話放送でーす!一話はキャンパスを舞台に「もしも」が繰り広げられる。ドラマのようでバラエティーのようで?なかなか思いきってます。
2013年7月1日 - 12:15
http://bit.ly/17P8UDE

中島健人のラブホリ王子、今、放送中。かなり振り切り作ってます。
2013年7月2日 - 1:42
http://bit.ly/19XrLNP

twitter 鈴江プロデューサー
@SUZUEH
始まる前から賛否両論を巻き起こしてるJMK中島健人ラブホリ王子様、いよいよ今夜ホントにスタートしてしまいます!リアタイのTLが楽しみなような怖いような…。そういえば今日、会社でPON!見てたある人が「えっ!旅しないんだ!」って叫んでました。いまさらそこか!25時29分から!
2013年7月1日 - 21:41
http://bit.ly/13wfJe9

ちなみに「JMK」は、 テレビ誌にも書いてあると思いますが、 J  ジャニーズ M  胸 K  キュン の略です。 ふざけるな!と言われそうですがホントです。深夜に本気で「胸キュン」するフェイクドキュメントを目指します。大喜利のいろんなバージョンも面白かったですね。
2013年6月18日 -2:29

その鈴木おさむさんのとんでもなく面白い脚本を、主演の「ラブホリ王子様」が自分の言葉にして「ドキュメント」で進行してゆく。どんな化学反応が生まれたのか…。完成が楽しみです。映像は大きなニュースがなければ金曜日のPON!で初出しでお見せできる予定です。よければチェックしてみて下さい!
2013年6月18日 -2:24

そしてJMKのコンセプトメイクとベースになる脚本を書いてくださったのがあの鈴木おさむさん!当初は第一話だけのはずが、結局最終話まですべて書いてくださいました。ありがとうございました!
2013年6月18日  -2:15

そしてJ’Jはいったんお休み。7月からはJMK!ざっくり言えば「恋愛版ブレアウイッチプロジェクト」みたいなフェイクドキュメントとドラマの融合、って感じです。詳しくは水曜発売のテレビ誌とかネットの記事でご確認ください!

0 件のコメント:

コメントを投稿