2013年6月19日水曜日

Hey!Say!7 Ultra Power 圭人くん

2013年6月19日(水)22:20頃~
Hey!Say!7のUltra Power 圭人くん

リスナーメール
先日放送された番組で、Sexy Zoneの佐藤 勝利くんが、初めて買ったCDは、Hey!Say!JUMPのありがとう~世界のどこにいても~だ、と言っていました。このことを知っていましたか?

圭人くん
「えーしらなかった!今知った。えーそうなんだ、なんか嬉しいっすね。ほんほんとに、ほんとに、1番最初なのかな?(笑)疑っちゃった。勝利ね。でも俺この前勝利にCD買ってあげたんすよ。ずっとジャニーズワールドで一緒になってて、で、なんかたまたま帰りが一緒になって、なんか2人でCD屋さんに行って、勝利がなんか、『圭人くんオススメの洋楽教えてくださいよ』って言われて。で、俺もなんか後輩の前だから「おう、いいよいいよ、全然俺が選んでやるよ」って。CD2杯...2はいじゃない、ダメだ。CD2枚。洋楽の、ジャスティン・ティンバーレイクっていう人と、あと、maroon 5 っていう人たちの、1stアルバムを2枚、買ってあげて、「じゃあお前、ちゃんと聞けよ」って、勝利が『はい!わかりました!ありがとうございます!』って一週間後に(CD聞いたか)聞いたら、(勝利くん)『まだあけてないです』っておい!まじかよ!って。勝利ね、仲良いんですよ。普通に2日に1回は、全然メールしてます。なんか、メール来るんですよ。(勝利くん)“圭人くーん”って。(圭人くん)“なにー?”って。(勝利くん)“なんでもないでーす!”って。 うん、かわいいやつです。

0 件のコメント:

コメントを投稿