2013年6月20日木曜日

Hey!Say!7 Ultra Power 圭人くん

6/20(木)22:20頃~文化放送
『Hey!Say!7 Ultra Power(圭人くん)』 
JUMP TOP 3!何故か突然Sexy Zoneの名が!?]

JUMP TOP3 コーナー
ボタンやスイッチを中指で押しそうな人
「3位知念くん、左利きだから。2位伊野尾くん、指が長いから人差し指より中指の方が先にあたりそうだから。1位勝利くん、おぉ新しいね!前のリアルスコープハイパーでバスのボタンのスイッチを中指で押してたから。おーなるほど。新しいね、今日。JUMP TOP3なのに。なんか勝利入ってきた。まず、1位は、間違えないんだ。だって実際押してるんだもん、これ。どうしよう、これはセクシーゾーンも入れて考えたほうがいいのかな。ボタンやスイッチを中指で押しそうな人でしょ。知念くん、理由左利きだからってこれ絶対てきとーでしょ!これ、絶対てきとーでしょ!左利きだと中指で押す!?絶対てきとーじゃん。(笑)2位の伊野尾くん、指が長いから人差し指より中指のほうが先にあたりそうって、これ何これ?ほんとに考えてるの?これ、佐藤勝利って言いたいだけじゃないの?!この人!いいよ、もうこれでいいって。もうこれでいいよ。しいて言えば、2位くらいにマリウスが入ってくるんじゃないかな。理由は、ハーフだから。(笑)ちょっとマリウスって言いたかっただけです。
こんな感じで、JUMPメンバーやSexy Zoneメンバーのイメージランキング、まだまだお待ちしています。」

0 件のコメント:

コメントを投稿