2013年3月28日木曜日

横山くん村上くんのレコメン!

2013.3/28(木)22:00~
文化放送関ジャニ∞横山裕・村上信五のレコメン!

リスナーメール
昨日セクシーゾーンのコンサートの行ってきました。その公演のMCで村上くんの話がでたのでお知らせします。風磨くんとマリウスくんが同じ部屋に泊まったらしいんですが、最年少のマリウスくんは、早く寝ちゃったそうです。でも、風磨くんは、まだまだ起きてテレビを見ていました。そのテレビの音のうるささにマリウスくんは目が覚めてしまって、ぷんぷん怒っていました。そのうるさい番組が『月曜からよふかし』だったそうです。風磨くんは“村上先輩の番組だし、二宮くんも出てるし、トークの勉強してんだよ。” と言っても、マリウスくんは“そんなことはいいからうるさいよ”と怒ったまま寝ちゃったそうです。



村上くん:テレビのボリュームの問題だからさ。直に俺の声が届いてるわけではないやん。

横山くん:かわいいエピソードやん。早寝すんねんなぁ

村上くん:かわいらしいなぁ

横山くん:10時くらいだったんでしょ?

村上くん:夜は12時半からでしたよ。通常回は30分押しだったんで。2段階だったんで。

横山くん:にのが出てるのは?

村上くん:12時半からでした。

横山くん:それでも(寝るの)早いよなぁ。コンサート前でそんなはやく寝れるってええことやな。

0 件のコメント:

コメントを投稿