2013年3月21日木曜日

Ultra Power 裕翔くん

2013.3/21(木)Ultra Power 裕翔くん

リスナーメール
裕翔くんに聞きたいのですが、雑誌かなんかで、菊池くんが(Sexy Zoneの菊池風磨ですね)「裕翔くんは俺のこと大好きなんです。でも俺の大好きっていうのが恥ずかしいみたいです。隠してるというか、ツンツンの部分を見せてくるんです。」と、言ってました。本当ですか?



裕翔くん『なんだよ風磨~ べつにツンツンしてないけどなぁ。ツンツンしてるように見えるのかな?気をつけよう!うちの有岡大貴とね、風磨くんと結構仲良くしてましけどね~。』

0 件のコメント:

コメントを投稿