2013年2月16日土曜日

KAT-TUN 亀梨和也のHANG OUT

2013年2月16日(土)10:20~10:50
FM NACK5 KAT-TUN 亀梨和也のHANG OUT

こういう素材にしてもらえないのかな~とかこういう素材したほうがいいかな~って言われて、じゃあそれで試してみます。というところから創るからある程度、自分たちで創りあげたものを彼らがステージでやってくれてるのみると、 あっよかったsupported byって名前だけ載ってるのなぁどうなの? って思ってたんだけど、なんかちょっと安心したというか。すごく考え深かったですね。ありがたいよね。そうやったものをやってくれるっていう。ある意味ジャニーさんから、僕らはそういうプレッシャーだったりいろいろなアイディアももちろんですし、いただいて、そういう形に色々していったものを、またジャニーさんが使ってくれるっていうか、やってくれるっていう、演出の一部として、迎いいれてくれたのはちょっと嬉しかったですね。なんにしても、Hey!Say!JUMPもA.B.C-ZもあとSexy Zoneですか、他ジャニーズJr.、沢山出てましたけど、なんか、あんなちっちゃかった子たちが....みたいな!すごいなぁ!って思うよ。あと、山田と裕翔に関しては、ドライブ連れてくってすんげぇちっちゃい頃に言ってたの。未だに連れてってなくて(笑)この間その話をして、 いつドライブ行くんだ って、 亀梨くん連絡していいんすか? とか 良いよしろよ。 いや緊張するんすよ。 なんで緊張するんだよ(連絡)しろよ。 みたいな、話してたんで、是非これを聞いているHey!Say!JUMPファンの方がいたら、伝えてあげてください。僕はいつでも、助手席と後部座席空けて待ってますんで。いつでも連絡ください。

2 months ago via Twishort



Reply
Edit

0 件のコメント:

コメントを投稿