2013年2月22日金曜日

ABC朝日放送 関ジャニの男前を目指せ (桐山くん・流星くん・小瀧くん)

2013年2月22日 ABC朝日放送
関ジャニの男前を目指せ (桐山くん・流星くん・小瀧くん)

流星くんから風磨くんの名前があがりました。



(マイブームベスト3)
藤井流星くん
「1位はね、これはもう、みなさんしてると思いますよ。【他愛のないメール】」

(おはようみたいな?)

「そういうのじゃなくて、なんか、最近あった人でいえば、Sexy Zoneの風磨。」

(風磨と何しゃべるの?)

「(風磨くんから)『よっ!』っていきなりきて」

(メールで?)

「うん。」

(びっくりやな!その時点でびっくりやもん。電話してしまうわ、何?どうした?!って)

「よっ!ってきて、まあまあ俺も「よっ!」って返して、」

(会話終わってまう)

「うん、まあまぁ終わってんけど、そっからなんか、面白い画像送る合戦みたいになの始まって、これどうだ!みたいな」

(それを送りあってるの?)

「そう」

(お前らカップルかよ!)

「で、最終的に」

(終わりはどうなの?)

「終わりは、いきなり、『またこういう他愛もない会話をしようぜ!』と」

(他愛もない会話しようぜ!で終わんの?)

「はい。  おっけー!(って)」

(そうなん?望、メールの終わりかたどうする? 基本終わりたくない人だから)

(俺もです俺もです。)

(だから、寝てくれたほうがいい、感じ。自分から切られへん)



((マイブーム1位は)メールかぁ、それが楽しいんやな)

「たのしいですよ」

(変顔合戦はおもしろいと思うわ。)

「楽しいですよ、よくやりますよ、友達とかと。」

0 件のコメント:

コメントを投稿