2015年11月28日土曜日

2015.11/28(土)本能Z(ほんのうずぃ〜)【聡くん】

2015.11/28(土)24:58〜
CBCテレビ「本能Z」

わりとディープな話をするこの番組に
どういうわけか、ジャニーズが登場!
 
ジャニーズが出るから、さわやかな番組に変更・・・。
なんてことは一切しません!!
 
本能Zらしく、
他では聞けないジャニーズのウラ話を
どんどん聞いちゃいます!
 
先輩ゲストは、
長年バックダンサーをしていた経験があり
ジャニーズの事務所のことを知りつくしている
苦労人のA.B.C-Z 河合郁人。
 
フットボールアワーの後藤に似ているとファンの間では有名で、
プライベートでも仲良しらしい!
 
そんな河合クンが
『ブレイク間違いなし!甘いマスクで母性本能をくすぐる青年!!』
と豪語するのは、事務所の後輩のSexyZone 松島聡。
 
番組では、
苦労人の河合クンがエリートの松島クンに嫉妬しつつも
本能ZのMC陣にプッシュ!
 
番組の最後には
2人で芸人顔負けのパンスト相撲にも挑戦し、
今田、東野、フットボールアワーを驚かせます!!!
 
ジャニーズがお笑いにどっぷり浸かる1時間。
お楽しみに!

0 件のコメント:

コメントを投稿