2015年11月24日火曜日

2015.11/24(火)発見!ウワサの食卓【風磨くん】【勝利くん】

2015.11/24(火)21:00~21:54
フジテレビ系
「発見!ウワサの食卓」

A.B.C-Z塚ちゃんが外国のおふくろの味を食べるべく街行く外国人へ突撃!自宅でご飯を食べさせて▽お父さんへ娘が初めてのお弁当を作りサプライズ!スタジオ感激の涙

▼突撃!世界の家ごはん(風磨くんスタジオ出演)
 東京では世界の家庭料理が食べられる!?というウワサを検証するため、A.B.C-Z塚ちゃんが街行く外国人へ突撃!果たして自宅で家庭の味を食べさせてもらえるか!? 東京で体験する異文化交流に塚ちゃんもハッスルで肉体美をまたまた披露!?

▼はじめてのお弁当(勝利くんスタジオ出演)
いつも家族のために頑張ってくれている両親に子どもが初めて作るお弁当をサプライズでプレゼント。 今回は4姉妹の末っ子がお父さんの職場へ初めてのお弁当を持っていき、心に秘めていた想いや感謝の気持ちを伝えます。 お弁当を受け取ったお父さんは一体どうなる!? 心温まる触れ合いにスタジオも思わず涙…。

出演者(敬称略)
▼突撃!世界の家ごはん
あき竹城  菊池風磨(Sexy Zone)  千原せいじ(千原兄弟)  博多華丸・大吉  松島花

▼はじめてのお弁当
岡田圭右(ますだおかだ)  佐藤勝利(Sexy Zone)  松島花  山瀬まみ

0 件のコメント:

コメントを投稿