2015年8月29日土曜日

2015.8/29ニッポン放送「タッキーの滝沢電波城」【勝利くん】

2015.8/29(土)
ニッポン放送「タッキーの滝沢電波城」

タッキー&翼:滝沢くん
ゲスト出演:A.B.C-Z 五関くん


輝けジャニーズダンス王

滝沢くん:五関くんが見て、ジャニーズの中でダンスが上手いなと思う人を、順位で発表していきたいなと思いますんで。



滝沢くん:第3位

五関くん:キンキキッズ堂本剛くんです。

滝沢くん:おぉ~なるほど!そっちいきましたか!

五関くん:上手いなぁって思いますね。剛くんもダンス好きなんだな、って思える。

滝沢くん:たしかに、たしかにそうだわ。でも、ダンスの王道で考えたら、光一くんなのかもしれないよね。でも五関から見たら、

五関くん:ちょっと失礼な言い方になっちゃうかもしれないんですけど、なんか千賀と一緒で、元祖隠れダンス王というか。

滝沢くん:あーたしかに。自己流のダンス

五関くん:そうなんですよ。音の取り方とか、リズムの取り方とかがすごく剛くん、だけど、光一くんと揃ってる、みたいな。

滝沢くん:あーでもわかるなぁそれ。なんか、キンキのお二人って、ほんとーにバラバラだし、いい意味で全部がバラバラだもんね。タイプが全然違うもんね。でも、キンキでやってる時は、揃ってるんだよね。

五関くん:すごいですね。

滝沢くん:なんでなんでしょうね。

五関くん:なんでしょうね。なんかでも、A.B.C-Zもね、結構、言ってもらえるんですよ。セクシーゾーンの勝利とかに、(A.B.C-Zは、)個性がバラバラで、形も違うのに、A.B.C-Zは揃ってますね。って言われたのは、結構、うれしかったですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿