2015年8月28日金曜日

2015.8/28 bayfm「MASTER HITS」【健人くん】

2015.8/28(金)
NEWS 増田貴久くんラジオ
bayfm「MASTER HITS」

最近もらった差し入れで美味しかったものはありますか?

と、いうことですけど。差し入れかぁ。僕がもらったものじゃないんですけど、中島健人、セクシーゾーンの中島健人くんのソロコンをね、TOKYO DOME CITY HALLで、ソロコンをね、やってまして。それを誘ってもらったんで。行ってきたんです。そのときに、僕の知り合いのスタッフさんから、楽屋というか、まぁみんなの楽屋みたいなところに、差し入れがあって、それを勝手に食べました。そのクッキーみたいなやつなんですけどね、すーごい美味しくて。まぁ美味しかったですねぇ。

0 件のコメント:

コメントを投稿