2015年2月2日月曜日

2015.2/2(月)文化放送「KinKi Kidsどんなもんヤ!」光一さん 【健人くん】

2015年2月2日(月)
文化放送
「KinKi Kidsどんなもんヤ」

今週は光一が担当するどんなもんヤ!
SHOCK公演間近の光一のお話お楽しみに!


リスナーメール
さっき、本屋で雑誌を読んでいたところ、セクシーゾーンの中島健人くんが(光一さん「来たよ!中島健人くん。またなんかおもろいこと言った?」)中島健人くんがでていました。インタビューで健人くんは、“ファンの笑顔に元気をもらう”“ファンレターの写真を撮って後で見返している”とかアイドルの鏡のようなことを連発していました。読んだ私は、本屋で立ち尽くし動揺しました。光一くんの後釜は健人くんで決まりですかね?

光一さん
まぁ僕もね、いつもファンレターはすべて、えー、目を通して、えー、ますから。はい。えぇ。まぁまだまだだな。中島健人くんはまだまだかな。んー。ファンの笑顔に元気をもらう、まだまだだな。いや、もうね、僕ぐらいになるとファンの不幸も元気になるから俺。(笑)全部吸収しちゃうからね。こういうとなんか悪い感じするけど、違うんですよ。ファンの不幸を全部吸いとる、という意味ですよ。僕が!うん、勘違いしないでくださいよそこ、ちょっと困るよ~。ファンの不幸も全部僕が吸い取る、そして笑顔に変えちゃう。やっぱここまでいかないとやっぱり、まだまだ。まぁがんばって。

0 件のコメント:

コメントを投稿