2015年2月21日土曜日

Sexy Zone 密着ドキュメンタリー“Go for 2020” 完全版 ~飛躍の2014年を振り返る~

Sexy Zone 密着ドキュメンタリー
“Go for 2020” 完全版 ~飛躍の2014年を振り返る~

▼2/21(土)20:00〜21:30
フジテレビTWO
2013年はSexy Zoneにとって特別な年だった。
初めての紅白出場を果たしてからまた1年が経ち、
2014年もまた、彼らにとって最も多忙な季節がやって来た。

この1年間、彼らは何を思い、何を考えながら活動してきたのだろうか。
そして、今、彼らはどこに向かって走り続けているのだろうか。

2014年夏のコンサートから始まり、記念すべき結成3周年イベント、
そして冠番組「Sexy Zone CHANNEL」の裏側まで、
彼らの素顔をたっぷりと捉えた90分間。

「少年」から「青年」へ――。
二度と見ることのできない、貴重な瞬間がここにある。


▼1/31(土)21:00~22:00
BSスカパー!
紅白初出場を果たした2013年年末。翌年の飛躍を誓う2014年を、Sexy Zoneのメンバーは何を思い、何を考え、それをどう表現して活動してきたのか。彼らは常に自分達の周りの人間を「幸せにしたい」と言う。ジャニーズアイドルとしての光を浴びる為の苦労、苦悩、もがきから見て取れるファンに対する真摯な彼らの想いに密着する、Sexy Zone密着番組の決定版!!


▼1/11(日)25:55~26:40
フジテレビ・長野放送
Sexy Zone5人の2014年を振り返る、密着ドキュメンタリー。様々なイベントやコンサートなど、ファンのことを懸命に考える彼らの素顔がたっぷり。

0 件のコメント:

コメントを投稿