2015年1月9日金曜日

2015.1/9 ARASHI DISCOVERY 大野くん 【健人くん】

2015.1/9(金)FMヨコハマ
大野智くんラジオ
「ARASHI DISCOVERY」

リスナーメール
この間、ジャニーズウェブのSexy Zoneのコーナーで、中島健人くんが、大野さんの名前を出していました。FNS歌謡祭で、お話しそうですね。健人くんが嬉しそうに書いてました。その中で、大野くんが、黒服物語を見てくれてると聞いて感激、と書かれていました。よかったら、黒服物語の感想教えてください。

大野くん
「あぁ~会話しましてねぇ。他にも(ラジオネーム)」

リスナーメール
中島くんと智くんにどんな共通点があるのか、気になりました。

大野くん
「と、いうメールをもらってますけど。そうなんですよ。健人くんはね、あのー、僕が3年前かなもう。鍵のかかった部屋という連続ドラマやってるときに、同じ局で、健人くんも同じ、隣のスタジオだったかな、健人くんもねやってて、挨拶にきてくれて。んで、結構その期間中、廊下ですれ違うことよくあって。ようは立ち話してますね。そっからだねぇ。なかなか嬉しいですよでもほんとに。なかなかさ、他のグループとかとね1年にそんな頻繁に会うわけじゃないからね。やっぱ、ああやって会うのはいいですね。そう、黒服物語ねぇ、3回くらい見たかな。全部は見れてないんだけど。“健人くん”って感じ。役にあってるというか。うん、なんかあぁ健人くんだぁ、と思って。そんで、ぱーっとみてて、なんかずーっと見ちゃった。面白かったよ僕は。そうだね、話したね。FNSで。まぁいっしょにね今度ね仕事できたらいいですよね。でもね健人くんね身長でかいんだよなぁ。...身長くれ!それ。また会ったらね、色んな話しましょう。」

0 件のコメント:

コメントを投稿