2015年1月8日木曜日

2015.1/8文化放送関ジャニ∞村上信五・丸山隆平のレコメン!【聡くん】

1/8(木)文化放送
関ジャニ∞村上信五・丸山隆平のレコメン!


丸山くん「おたよりがきております。WiNK UPの伝言で、伝言板で、セクシーゾーンの松島くんが“月曜からよふかしは神”と絶賛していました。村上さんに頭をたたかれてツッコまれるのが夢とのこと。松島くんの将来が不安です」

村上くん「ほんまやで。こんなの言ったらあかんで」

丸山くん「いよいよ村上卿が」

村上くん「いやあかんあかんあかん」

丸山くん「信者でましたよ1人」

村上くん「あかん」

丸山くん「ファンだけならず」

村上くん「よふかしはジャニーズが目指すべき場所ではないからね」

丸山くん「完全この子はよふかしの枠に、何かでゲストで行きたいって」

村上くん「たのしんでみてくれてる分には、ほんまにありがとうやから。それでいいですよ~。」

丸山くん「ツッコまれたいんだって」

村上くん「気つかうってぇ、そんなん。いくつよ松島くんって。」

丸山くん「十代か二十前半でしょ」

村上くん「あかんて。俺きたらきたらで、いちゲストとなったら、手加減できへんのやから」


0 件のコメント:

コメントを投稿