2014年11月1日土曜日

2014.10/30JFN 中山優馬 RADIO CATCH

2014.10/30(木)
中山優馬くん

ユウマ的百科事典「優辞苑」

リスナーメール
「私が優馬くんに聞きたい“ぬ”は、『ぬかりない人とは。』です。(なんじゃこりゃ) 先輩後輩で、この人は、ぬかりないなと思う人はいますか?どんなところでぬかりないなと感じますか?」

ぬかりないなって思うのは誰やろうね。中島健人。アイツぬかりないやろ。どこでもやっぱアイドルやもん。そういう機転がすごい。よくこんな上手いこと言えるねって。上手いし、女の子からしたら、キュンとするのか、そういうセリフをね、上手いこと組み合わせてサッと言えるから、こいつぬかりないなって思うよね。プライベートでもそういうのができるんじゃないかとか思わせてくれるから、夢がある。うん、ぬかりない。

ぬかりない人とは...『すごい』これでいきましょう。

今回は3つについてトークしましたが、ぬいぐるみとは、成長(進化)である。そしてヌードとは、美しいものである。そしてぬかりない人とはすごい。(中島健人)でもいいけどね。今回はこんなことになりました。


0 件のコメント:

コメントを投稿