2014年11月27日木曜日

2014.11/27 文化放送「関ジャニ∞村上信五・丸山隆平のレコメン!」 【健人くん】

2014.11/27(木)
関ジャニ∞ 村上信五・丸山隆平のレコメン!

リスナーメール
丸山くん『この間、雑誌で、SexyZoneの中島健人くんがお店でたまたま、村上くんと安田くんに遭遇して、村上くんが中島くんに「靴買ってあげようか~?」と言われ、ん?村上くんが中島くんに靴買ってあげようか、と言われ、断っちゃったけど、やっぱり甘えちゃえばよかったなぁと話していました。(村上くん:そうやねや)後輩のグループから、関ジャニ∞とエピソードが聞けたので、すごく嬉しくなりました。村上くん優しいですね。』

村上くん「たまったま、あの安田くんが行きたい、ちょっと寄っていい?っていうお店で、僕はじめて行ったんですよ。ほんでえらいまたオシャレな店やなぁ言うて」

丸山くん「靴屋さん?」

村上くん「靴いや、く、く、く」

丸山くん「セレクトショップみたいな?」

村上くん「ブランドやさん?だから、鞄も靴も服も。そのブランドの」

丸山くん「あーなるほどなるほど!」

村上くん「ブティックやな」

丸山くん「あーオシャレなブティックや」

村上くん「ブティックやがな。門のところにあのードアマン立ってるような。えらいええとこやがな」
丸山くん「えらいええとこやなそんなもんえー。ドアマンの人とか大変やなー」

村上くん「また俺、結構雑多なかっこうだったのよ。そんなオシャレな店に入っていくの、楽すぎひんかって(安田くんが)大丈夫だいじょうぶー言うて。行って、じゃあヤス見いやーって、俺べつに買うもんないしさ、初めて行ったから、こんな服があるんや靴があるんや、鞄があるんや、すごいなぁオシャレやなぁって思ってたら、中島くんがおったから、おぉ!よう来んのかぁ!って言ってたら、(健人くん『僕ここのブランドが好きなんでよく来るんです』)ほんまかぁ!って何みてんねーん(健人くん『靴見てるんです』)買うたろかー!って。そしたらいやいやいいですーいいですー!ほなまたなって言うて。ヤスもそのとき、欲しかったなかった色がなかったんかな。形はあったけど色がなかったって言うて、そのまま、店でていったんだけど。」

丸山くん「信ちゃんそのノリだったりとかって言うことで、パッと言った一言が、中島くんにとって優しかった、嬉しかったわけですから」

村上くん「ほんまに買うたろうと思ってたもん」

丸山くん「ね。でも中島くんとしては、それで『お願いしますー!』って、なかなか言えないしね。嬉しいってことだけでも、お腹いっぱいだったんじゃないですか。その、雑誌で言うくらいだったから、よっぽど嬉しかったんじゃない?よかったね」

村上くん「次会ったら、プレゼントせなあかんな」

丸山くん「それか誕生日とか調べてぽーんって」

村上くん「そういうのってやらしいやんか」

丸山くん「何がやらしいの」

村上くん「なんか狙い撃ちしたみたいな。あんまりやられたら、ちょっと気つかわん?」

丸山くん「たしかに」

村上くん「後輩って」

丸山くん「返さなきゃって思うもん」

村上くん「そうそうそうそう。それはちょっとなぁ。もし次会ったらプレゼント」

0 件のコメント:

コメントを投稿