2014年8月25日月曜日

2014.8/25オテンキのり×菊池風磨のレコメン! 菊池風磨がお前らのやりたいことやってやるよ!スペシャル

2014.8/25 22:00~25:00
文化放送「レコメン!」

オテンキのり×菊池風磨のレコメン!
菊池風磨がお前らのやりたいことやってやるよ!スペシャル

オテンキのりのことが大好きな!?菊池風磨くんと3時間お送りします!

8/25 放送レポ

今夜のメールテーマは...
「オテンキのり×菊池風磨のレコメン! 菊池風磨がお前らのやりたいことやってやるよ!スペシャル」

今夜はスペシャルゲストに、のりと"マブダチ"なSexyZoneの菊池風磨くんが登場!しかも3時間まるまる出ずっぱり!
そんな今回は企画もスペシャルということで...なんと、風磨くんがリスナーのやりたいことをやってくれるというんです!というわけで「風磨くんにやってほしいこと」&「風磨くんに読んでほしいメールテーマ」という『風磨くんへのリクエスト』を大募集!

たとえば...
●今日の放送で、2人のユニット名を考えてみてはどうですか!?
●風磨くんとのりさんなら「超難しい悩み相談」も答えられるんじゃないですか?
などなど、ドンドン送って下さい!
風磨くんが、アナタの夢を叶えてくれるかも!?
さらに、いつもレコメン!月曜日で行っている企画も、風磨くんが挑戦!
あんな企画やこんな企画、風磨くんがやったらどうなるのか...乞うご期待!

▼午後10:10ごろ 
レコメン!ニュースネットワーク
「明日誰かに話したくなる...かもしれないニュース」をお届けしていくニュースコーナーです

▼午後10:30ごろ
のり先輩が募集してみた。

毎回"あるテーマ"に当てはまる人を電話やメールで募集しよう!というコーナー
募集したリスナーから、そのテーマならではの変わった話や驚きの体験談などを聞いていきます!

▼午後10:45ごろ
ブスかるた
普段の生活で出会った「ウザいブスな人」を報告してもらい、それをかるたにしていきます!

▼午後11:00 
レコメン!ゲストルーム
ゲスト:菊池風磨

▼午後11:40ごろ
レコ大恋愛学部名言学科
恋愛ベタなオテンキのりと春香クリスティーンが、漫画・ドラマ・映画・偉人・有名人などの名言から恋愛をお勉強!

▼午前0:28ごろ 妖怪エッチ
すごい流行っている妖怪ウォッチに乗っかってとにかくエロい妖怪を考えて送ってもらうコーナーキのりと春香クリスティーンが、漫画・ドラマ・映画・偉人・有名人などの名言から恋愛をお勉強!


1曲目:男 never give up(full)
2曲目:King & Queen & Joker


@otenkinori
オテンキのりと菊池風磨のレコメン!お聞き下さってありがとうございました(⌒▽⌒)楽しい3時間でした♡明日もレコメン!よろしくお願いします♡  2014.8/26 02:06

@reco_oshirase
菊池風磨くんお疲れさまでした! そして最後まで聴いてくれた方、ありがとうございました! 明日は「レコメン!的夏フェス レコソニ2014」開催! どぶろっく他、豪華アーティスト登場!! お楽しみに! 2014.8/26 00:59

@reco_oshirase
「オテンキのりと菊池風磨(Sexy Zone)のレコメン!」この後は、「妖怪エッチ」のコーナー! 1時まであと少しですが、最後まで突っ走ります! 2014.8/26 00:23

@reco_oshirase
現在、生放送中!この後1時まで! この後は「レコメン大学恋愛学部名言学科」 過去の偉人の名言から恋愛をお勉強!2014.8/25 23:40

@reco_oshirase
現在、生放送中!この後1時まで! 菊池風磨の壁ドンをラジオで!?今から!? 2014.8/25 23:07

@reco_oshirase
現在、生放送中!この後1時まで! 男子大学生の会話を盗み聴きしている気分です。。。2014.8/25 23:07

@reco_oshirase
「オテンキのりと菊池風磨(Sexy Zone)のレコメン!」 現在、生放送中!この後1時まで! 続いては、心の醜い方を紹介する「ブスかるた」! 2014.8/25 22:51

@harukachristine
どんな告白をすれば男子が喜ぶか、のりさんと菊池風磨さんのアドバイスは・・・「ボソッと『好き』」ということだそうです。ふむふむ。他にもアイディアありますか??2014.8/25 22:47

@harukachristine
今週はスペシャルウィーク★ということで、月曜日の今日は、オテンキのりさんと菊池風磨さんのお二人が深夜1時まで熱くトーク!!2014.8/25 22:10

@reco_oshirase
今日この後10時~1時までは、オテンキのりと菊池風磨(Sexy Zone)のレコメン! めったにないこの機会、お聞き逃しなく! 2014.8/25 21:01

0 件のコメント:

コメントを投稿