2014年8月30日土曜日

2014.8/27(水) 文化放送「レコメン!」

2014.8/27(水)
文化放送「レコメン!


(遅くなりましたが文字起こししましたm(_ _)m )

ノリさん×北山くん×宮田くん

2014.8/27(水)
文化放送「レコメン!」
ノリさん
Kis-My-Ft2 北山くん宮田くん

ジャニーズJr.あるある
リスナー「雑誌初登場で、ぎこちない笑顔見せがち」

北山くん「そりゃそうよ!だってさ、そこらへんにいるじゃないけど、普通の学校の学生が、オーディション受けて、いきなり初めて雑誌で“笑ってください”って言われるわけだからそんなね!引きつるよね!」

宮田くん「引きつるよ!無理だよ!」

ノリさん「やっぱ笑顔作ってって言われてもすぐ笑顔作れませんもんね。さすがに2人になれば、もう笑顔すぐ作れちゃうですか?」

北山くん「十何年やってますからね。だけど、僕が1番過去見たなかで、やっぱスター性ちげーなって思ったのは、やっぱ勝利とか。Sexy Zoneの勝利とか。なんかもうできてたもんね。」

宮田くん「いや出来上がってたね、」

北山くん「なんかできてたんですよね!」

ノリさん「なんですかねそれね!」

北山くん「俺なんてちょー引きつってたし、真っ黒だったし、髪型おかしいことになってるし」

宮田くん「サッカーやってたからね」

北山くん「ただのスポーツ少年だったんですよ、僕は」

ノリさん「そんなきたやまくん、今、1回笑顔いいですか?見せてもらって」

北山くん「これ通じます?!」

ノリさん(宮田くん)「僕らがみたいんです!お願いします!」


0 件のコメント:

コメントを投稿