2014年3月6日木曜日

bay fm「LOOK AT YOU-MA」(勝利くん)

2014年3月6日(木)
bay fm「LOOK AT YOU-MA」

リスナーメール
先日、テレビ雑誌を読んでいたら、佐藤勝利くんが、優馬くんがこの間、お家に呼んでくれて、アニキみたいでした、とコメントしていました。勝利くんは、憧れの人は優馬くんとずっと言っているので、優馬くんのお家に行って、嬉しかっただろうなと思います。そんな勝利くんは、憧れの優馬くんのアニキみたいなおもてなしが気になります。ぜひ、その時の様子を教えてください。

優馬くん
これは、結構前になるんですけど、夏のプレゾンをやらせてもらったときに、青山劇場で終わって。勝利とご飯に行こう!みたいな話をしてて。で、ご飯に行こうね、って言ってたんですけど、別にどこの店を予約してるわけでもなく、「勝利、いつ行けるのー?」みたいな話をしてたら、前の日に、「明日は?」って、ちょうど千穐楽だったんで、その日で舞台終わって、次の日から舞台がないから、夜、別に遅くなっても、大丈夫かなっていうことで、「明日は?」って聞いたら、“明日はちょっと仕事なんで、仕事で遅くなるんで、ご飯行けないかもしれません” 全然いいよって、じゃあ別日にしようかって言ってたら、その日になって、夕方7時くらいに、“仕事が早く終わったんで、今から空いてます”って、でも、僕舞台やってたから、携帯見れるのが9時くらいだったんですよ。9時に(携帯)見た時に、2時間前に、“今終わって、帰ってる途中です” 申し訳ないことになったなと思って、一応、電話いれとこうと思って、ごめんなーって電話したら、“今、渋谷にいます”2時間渋谷で待ってます、って、もしかしたら優馬くんが行けるかもしらんから、連絡を待ってて、家に帰ったら遠くなっちゃうから、一応渋谷で待ってました、と。なんていい子なんだ!ってなって。2時間、俺のために渋谷で、待つかってなって、もう、ご飯行こう!って、ご飯行くんじゃなくて、お家においで って、お家でお鍋を食べるっていう。そういうことがありましたね。

でも、普通のお話して、普通にご飯食べて、っていう、楽しい時間でした。弟ができたような感覚でしたね。


2014.2/20 RADIO CATCH

0 件のコメント:

コメントを投稿