2012年12月3日月曜日

KinKi Kidsのどんなもんヤ!(光一さん)

12/3(月)24:40頃~ラジオ KinKi Kidsのどんなもんヤ!(光一さん回)で健人くんの名前がでてきていました。

リスナーメール「SexyZoneの中島健人くんはバナナが好きなのでファンの間でバナナ王子と呼ばれています。下ネタな感じではなく私は普通に可愛くて好きですが光一くんはどう思いますか?」

光一さん「SexyZoneのバナナ王子!すごいね。まぁただまだモンキーバナナくらいでしょうね。」

リスナーメール「友達から聞いたんですけど、SexyZoneの中島健人くんはファンの方を姫と呼ぶらしいです。光ちゃんもそうしませんか?

光一さん「だって姫だと思えないもん。しょうがないですね。

中島健人くんが今日はよくでてきますね。ファンの方を姫と! 『 姫!僕のバナナをお食べ』別に俺へんなこと言ってない、バナナを片手に 姫にバナナをあげる中島健人くんという意味で、何を想像してるんですかほんとに!考えられへん。なんか今のはO.Aできませんよくらいのノリで。俺別におかしいこと言うてへん。バナナを片手にね!なーんか姫が倒れてたのかもしれへんやん。バナナはね栄養価高いですから。バナナをアンパンマンだと思ってください。(笑)」

0 件のコメント:

コメントを投稿