2012年12月27日木曜日

文化放送レコメン!あなたのNo.1ジャニーズリクエスト祭り

2012.12/27 (木)22:00~ 文化放送
レコメン!スペシャル
あなたのNo.1ジャニーズリクエスト祭り

1、LIFE~目の前の向こうへ~/関ジャニ∞
2、サクラ咲ケ/嵐
3、Ultra Music Power/Hey!Say!JUMP
4、weeeek/NEWS
5、愛なんだ/V6
6、アイノビート/Kis-My-Ft2
7、Sexy Zone/Sexy Zone (22:51)

のりさん「(リスナーメール;去年あったデビュー記念握手会で何度もPVが流れていたので、この曲を聞くと握手会を思い出して今でもドキドキします。)いよいよきましたかSexy Zone兄さん!じゃあいっちゃいますか?Sexy Zone兄さんでSexy Zone/水曜日のね、レコメンにも遊びにきてくれたことありましたねSexy Zone兄さんねぇ。そのときマリウスくんが、なかなかこんぐらいのデブを見ることがなかったんでしょうね。すごくびっくりした感じでずっと僕を見てた気がかわいかったですけど(笑) また遊びにきてほしいですねSexy Zone兄さん」

8、Happiness/嵐
9、愛のかたまり/KinKi Kids
10、愛はタカラモノ/タッキー&翼
11、Real Face/KAT-TUN
(愛でした。/関ジャニ∞ ほぼBGM?)
12、花えがお/Hey!Say!7

Qrzoneマリウスくん質問後
ノリさん「DJの、リでございまけどもねー。リ的にはねー、なんですかねぇやっぱりSexy Zone兄さんに出会えたことですよねぇ。それにつきますよ!もうハマリウスでございますこっちは。DJの、リさんって(笑)急に関西弁できてめちゃくちゃですね!相変わらずもうおもしろかった!」

13、チャンカパーナ/NEWS
14、Love so Sweet/嵐
15、涙、ひとひら/KinKi Kids
16、無限大/関ジャニ∞
17、heavenly psycho/関ジャニ∞

0 件のコメント:

コメントを投稿