2015年5月22日金曜日

2015.5/22さまぁ~ずのご自慢列島ジマング 健人くん

2015.5/22(金)23:30~23:58
フジテレビ
「さまぁ~ずのご自慢列島ジマング」

全国から集められたさまざまな「ご自慢VTR」をもとに、さまぁ~ずを中心とした出演者がカラダを張ってチャレンジ!中島健人がスプーン曲げを披露!

今回のゲストはSexy Zoneの中島健人、綾部祐二、国民的美少女コンテストグランプリ獲得の吉本実憂。トップアイドルとして、押しも押されもせぬ中島が、カラダを張ってジマングに挑戦!必見の「超絶スプーン曲げ」!  “ホントにすごい自慢"から“ちょっとくだらない自慢"まで、全国の自慢したい人が大集結!MCはさまぁ~ずの2人!この番組は、VTRを紹介するだけにとどまらず、スタジオで「さまぁ~ず」と「豪華ゲスト陣」が体を張ってチャレンジするのが最大の見どころ。「そんなの簡単だろ!」と意気揚々だった出演者も、実際にやってみると…撃沈…、なんてこともしばしば。深夜時代(関東ローカル)から変わることのない“くだらないことに一生懸命"な姿をお楽しみください。  “学校"や“仕事"に1週間疲れ果ててしまった方も…、旦那さまが明日から休日でちょっと憂鬱(ゆううつ)な奥さま方も…、嫌なことを一瞬でも忘れられる!笑えてちょっと元気になれる!そんな金曜の夜をお届けする!

出演者(敬称略)
MC
 さまぁ~ず  久代萌美(フジテレビアナウンサー)  

ゲスト
 綾部祐二(ピース)  中島健人(Sexy Zone)  吉本実憂

0 件のコメント:

コメントを投稿