2015年4月11日土曜日

20th Centuryラジオ「V6 Next Generation」 (話題:Sexy Zone)

2015.4/11(土)21:00~JFN系
20th Centuryラジオ
「V6 Next Generation」

(4/15(水)遅ればせながら文字起こしいたしました。)

リスナーメール
ジャニーズ以外で、3人組といえば?

長野くん「ジャニーズ以外?」

井ノ原くん「最近3人組いないね?」

坂本くん「いないねぇ」

井ノ原くん「少年隊以来いない?いる?」

坂本くん「今、Sexy Zoneが3人」

長野くん「あぁ、まぁまぁまぁ」

井ノ原くん「3人のイメージないわぁ。もっと」

長野くん「そうだね、3人は、ないわ」

井ノ原くん「いっぱいいる感じしたわぁ。4人だっけ?最初、あの子たち」

坂本くん「5人」

長野くん井ノ原くん「「5人」」

井ノ原くん「えー3人なの?」

坂本くん「そうそうそうそう」

井ノ原くん「3人のイメージないなぁ」

坂本くん「最近変わったんだよね」

井ノ原くん「いいのにねぇ別に…とか言っちゃって。(笑) いけないんだよね。」

「ジャニーズ以外?」



どなたがお話なさったか、あってるかあまり自信がありません…予めご了承ください。

0 件のコメント:

コメントを投稿