2014年6月18日水曜日

KinKi Kids どんなもんヤ!(光一くん)

2014.6/18(水)
文化放送
「KinKi Kidsどんなもんヤ!」
堂本光一くん回

予告
Sexy Zoneの中島君の名言を、光一がぶった切ります!本気!?いえいえ、もちろん愛のあるおイジりですから!

コーナー:お別れショートポエム

リスナーメール
「“実は僕、ラブホリックなんですよ。現実の僕の恋人はファンの皆さんですから、特定の子との恋は、ラブストーリーを通じて疑似体験をしているのかもしれないby中島健人”
ごめん、全然言葉が、頭に入ってこんかった。もう1回読んでええかな?現実の僕の恋人はファンの皆さんですから、特定の子、特定の子との恋は、ラブストーリーを通じて、疑似体験をしているのかもしれない。気持ちわる~。どうしたぁこの子。現実を見ろ!現実を。(笑)俺みたいには、ならないように。」

0 件のコメント:

コメントを投稿