2013年1月18日金曜日

MASTER HITS (NEWS 増田くん)

2013.1/18(金) MASTER HITS bayfm 増田くん

リスナーメール
~今年のカウントダウンコンサートで印象に残っていること、事務所の先輩や後輩との交流などがありました?

増田くん
と、いうことですけど、食堂みたいなところで僕とジャニーさんがまず座ってて、その横に中島健人くんかな?がいて、山田くんもいたのかな?Hey!Say!JUMPの山田くんもいて、あと岡本くんも一緒にいて、みんなで話してたんですね。で、年越しそばがケータリングみたいな感じでいつもくるんですけど、『年越しそばっていつ食べるんだっけ?』って話になって、みんなで。『でも、年越す前じゃない?』『夜ご飯食べ終わって年越すときに食べてて、なんかこう細く長くみたいなね、感じじゃないの?』 『え、じゃあ食べながら年越したほうがいいのかな』みたいなね。『いや、でもなぁ去年とかって年越したあとに、カウントダウンのライブ終わって帰ってきて楽屋で食べたんじゃない』みたいな。『いつだっけ?』みたいな。『え、じゃあ今食べちゃう?』みたいな感じになってて、『でももうちょっとギリギリの方がいいよ』みたいな話をずっとみんなでしてたよ。その年越しそばをどうするかっていう話をずーっとしてるときに、亀梨くんが、年越しそばを持って俺らの横にぼーんと座って食べはじめたんですね。『あっ今なの?今なんだね~』ってなってみんなで、そこにいた全員ジャニーさんも含めてみんなで年越しそばを一緒に食べたっていうね。亀梨くんきっかけで、だから何時ぐらいなんだろうなぁあれ、8時とか?9時とか?ぐらいから、みんなで年越しそばを食べるっていう、交流ですよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿