2012年10月4日木曜日

横山くん村上くんと光一くんのレコメン!

10/04(木) 文化放送レコメン! 22:45頃

Sexy Zoneの名前がでてきた部分。レコメン

人見知りする光一さん。

光一さん
『君たちとはもう大丈夫やけど、もっと下の子とか、セクシーゾーンとか、あのへんになると、どうしていいかわからん。もうどう対応していいか』

村上くん
トークのテーマをくれと!しゃべるんやったら。

横山くん
そうっすよね。

光一さん
どう対応してあげたらいいかわからん、でも君らももう後輩いっぱい増えてそうやろ? まぁヒナの場合、ノリでなんかいっちゃう

村上くん
雰囲気重視なんで

横山くん
セクシーゾーンと俺らもちゃんと喋ったことないもんなぁ、僕らでさえ。

光一さん
接点ないもんねぇ。

村上くん
面とむかってね、会う機会もないですしね。

光一さん
なんか難しいよね〜逆にこう挨拶とかこられても緊張するよね。 あぁどうも〜 ってやるくらい。

村上くん
そっからの展開ってないですよね。

光一さん
ないよなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿