2012年8月23日木曜日

Sexy ZoneのQrzone #21

8/23 23:25~ Sexy ZoneのQrzone #21 SexyZone(曲)

『メンバー5人全員集合!』

勝利さんSexyZoneの佐藤勝利です。
健人くん中島健人でーす。
風磨くん菊池風磨です。
聡ちゃん松島聡です。
マリウスくんマリウス葉です。

健人くん「今週は、初回以来の..全員集合です!!」



(いぇーい!(拍手))

勝利さん「なんと5人が揃っちゃいましたよ」

健人くん「揃いました!やっと!」

勝利さん「やっと!」

健人くん「4月5日以来」

勝利さん「4ヶ月ぶりだよ」

風磨くん「今日は特別ゲストの松島くんもお迎えして」

勝利さん「(笑)」

聡ちゃん「はいどうも~はーい」

マリウスくん「スペシャルゲストです」

聡ちゃん「いやーもうきんちょーですよ、また。初回以来の、ね、ゲストと(して)登場するなんて...」

風磨くん「お前、コメント下手くそか」

マリウスくん「ねー」

風磨くん「まずお前ゲストじゃないってこと主張せんかい!」

聡ちゃん「盛り上がっていきましょうよ」

健人くん「まぁまぁひとまわり成長して帰ってきた松島くんですから、まぁまぁまぁ、僕たちもね、今回5人ですからね、気合いいれてきましょう。はい!それでは、ここで1曲聞いてください。SexyZoneでSexyZone」

勝利さん「メールゾーーーーン!」

(健人くん聡マリ いぇーい!:拍手)

勝利さん「皆さんから届いたメールを紹介していきまぁす!えー、秋田県のラジオネームコユキングさんから。」

健人くん「こゆきんぐ!」

勝利さん「こんにちは!健人くん大好き中3のこゆきんぐです。写真集買いました。ふまけんでこぶしをあわせる写真が1番感動しました。

健人くん「うん、拳?」

勝利さん「ところで、セクゾの新曲で、質問があります。Sexy Summerに雪が降るは、どの季節に聞いたらいいのでしょうか。とても疑問なのでよろしくお願いします。セクゾ大好き、健人くんだいすき~とのことです。」

健人くん「ありがとう」

風磨くん「何回健人大好き言ってんねんコイキング!」

健人くんポケモンじゃねーんだから!!さぁさぁそういう質問ですけれども」

勝利さん「どの季節に聞いたらいいでしょうかという」

マリウスくん「冬とかあと夏。でもやっぱり1年中(勝利さん:そ!)聞いた方がやっぱりいいんだよね!」

勝利さん「それが重要ですよ」

マリウスくん「それがやっぱりそう」

風磨くん「まぁ、僕だったら3ヶ月くらい飽きますけどねぇ。」

マリウスくん「え?やめてよ..そういうの、やめなさい」

風磨くん「いや、いいんじゃないですか。夏でも冬でも。まぁ聞いてもらって、夏にも冬にも聞けるっていうね面では、」

勝利さん「京都府のみゆちゃんから。こんばんは、サマリーいきました!すごく楽しくて最高の舞台でした。ところで大阪でのエピソードとかがあれば教えて欲しいです。」

マリウスくん「あ!でもさぁ、

勝利さん「なにを急に」

マリウスくん「あれあったよね。2人でさぁ、夜に」

(何?なに?)

マリウスくん「夜まで起きててさぁ、」

健人くん「夜まで起きて?」

マリウスくん「テレビでゾンビ的な...なんだったっけ?」

聡ちゃん「ちょ、なんかマリウスが(マリウス:(TVを見てて)すーごい怖いってんだよって気になってて、勝利くんは隣で寝てたんだけど。夜中の1時まで見てた。」

マリウスくん「そうそう、それがちょー怖くて、夜ねれなくて..」

聡ちゃん「寝れないってこの子だけだよ」

風磨くん「2人のほうで話をまとめてから出してもらっていいですか。」

(笑)


聡ちゃん「怖いっつて、布団の中に入ってくんの、俺の。」

健人くん「それ、なっ何日の夜?それ。」

マリウスくんえっとね、1番最後だと思う。」

健人くん「最終日の夜?(マリウス:うん。)早く寝ろよおまえら!」

マリウスくん「すいません!」l

健人くん「本番ひかえてんだから!

聡ちゃん「いや、そのとき健人くんとか隣でドンドンいってたけどね」

(あれ?・ばればれ・ばりばり・ずーっといわれてて・勝利くんだけ:誰がなんの話をしてるかわかんない←)

風磨くん「ドンドンされてたの、俺らは。」

健人くん「されてたんだよ。俺らは、寡黙にマリカーをやってたの。」

風磨くん「そう、マリオカートをずっと...」 (笑)

勝利さん「なんでゲームやってんの(笑)」

健人くん「寡黙にマリカーをやって、俺ら3人でね、勝利込みで。」

聡ちゃん「だって勝利くん隣にいたんだよ。」

マリウスくん「勝利くん隣にいたんだよ、寝てた。」

勝利さん「じゃ、そのあとじゃない?」

健人くん「あれ?あれ、勝利は..?」

風磨くん「勝利は、マネージャーに連れ去られた」(笑)

マネージャーモノマネ「早くねろ。おい、佐藤。なんでだ、早く寝ろ」って言われた。 (笑)

マリウスくん「ね~言われたね~」

健人くん「勝利出てったあとさ、俺と風磨さ、まぁやりますか。ってマリカーそのまま(笑)」

勝利さん「なんで俺だけ早く寝てんの(笑)」

健人くん「とにかくね、2人は早く寝なさい。」

勝利さん「そう(笑)」

健人くん次の日、公演ひかえてるんだから」

聡ちゃん「もう終わっちゃったけどね」

マリウスくん「終わっちゃったから」

風磨くん「マリウスはPS3の本体持ってきてましたからね。」

マリウスくん「もういいよそういう話」

健人くん「俺、ウイイレでもえたから、お前の(笑)」




健人くん「続いていきましょう」

勝利さん「次にいきましょう。ラジオネームみやびちゃんから。」

風磨くん「(低い声で)みやび!」

勝利さん「SexyZoneのみなさんこんばんは。私はSexyZoneが大大大好きな中2女子です。いつもラジオ聞かせてもらってます。先日、お台場合衆国にいってリアルスコー

(風磨くん?が豚っぱな)

勝利さん「ふざけないでちょっと」

マリウスくん「ねぇふざけないでんね。集中しよ。」

勝利さん「リアルスコープのブースにいってきました。私はどの駄菓子も1つずつ買いましたが、1番のお気に入りは カレーもちだそうですよ。」

聡ちゃんちゃんと夏休みの勉強したぁ?」

勝利さん「今までのさくらんぼもちとは全然違うけど、とてもしっくりくる味で、びっくりしました。もちろんきなこ棒も都こんぶも美味しかったです。カレーといえなみなさんが普段お家で食べているカレーは、甘口ですか?それとも中辛や辛口ですか?私は昔っからずっと甘口のカレーで育ってきたので、甘口しか食べられませんが、ぜひ教えてください。」

マリウスくん「ながいね(笑)」

風磨くん「結局聞きたいこと1回整理させて。1回整理すると、(健人くん:整理してみてぇ?)カレーは甘口派か辛口派かってとこと、はい僕中辛です。」

聡ちゃん「辛口です。マリウスは?」

マリウスくん「僕ね、なんでもいいんだよね~」

聡ちゃん「マリウス、辛いの ~ だよね。

健人くん「お前、辛口食えねーだろ」

勝利さんそうだよ、辛いのだめだよ」

マリウスくん「苦手だけどぉ、でもね美味しかったらいいんだよそれで」

聡ちゃん「なにいってるの?」

健人くん「中1だろ?まだ」

勝利さん「甘口がすきなんでしょ?」

マリウスくん「だからー別になんでもいいんだよ、美味しかったらいいんだよぼくは。」

健人くん「俺、中辛かな」

勝利さん「俺も中辛です」

健人くん「まぁそれぐらい、あれだよね、リアルスコープのブースいってくれたんだねぇ。」

聡ちゃん「夏休みの勉強したぁ?本当に」

勝利さん「何回聞くんだよ」

マリウスくん「2回目だよもうこれで」

健人くん「だれでも勉強してるわ」

風磨くん「コメント下手くそなやつだわ」

健人くん「さぁさぁさぁさぁさっ。」

勝利さん「以上です。こんな感じでメールをお待ちしています(info)と、いうわけでメールゾーンでした。」


健人くん「さぁ今週もついにエンディングの時間となりました。さぁみなさんどうでしたか?今週は。」

風磨くん「松島どうだった?久々の」

聡ちゃん「久々だったよーほんとに。なんかみんなぼくより年下多かったね、メールの子。」

健人くん「あ、メールの子?」

勝利さん「中2の子だったりね」

健人くん「あっそうなの?若い子だったの?」

聡ちゃん「1回も俺のファンの子きてくれなかったし、(勝利さん:いやいやいや)夏休みの勉強したのかな?みんな。してない?

風磨くん・勝利さん「はぁい」

健人くん「なんで今週は宿題推しなの!(笑)久々の登場なんだからね?」

聡ちゃん受験生だからさ、勉強とかきになっちゃうじゃん?」

健人くん「なるほど」

聡ちゃん「とにかく、たのしかったですよ、5人で」

健人くん「さっここでぼくたちからのお知らせです。Johnny's Dome Theatre~SUMMARY~が東京ドームシティーホールで公演中です。9/2までなので見に来られ絵雨方は楽しみにしてくださーい!」

勝利さん「そして!なんと、SexyZoneの3rdシングル、SexySummerに雪が降るの発売日が発表されました!なんと10月3日です。」

健人くん「お!まじか!10月3日か!(勝利さん:待望の)ってことは季節的にいつだ?」

聡ちゃん「秋」
マリウスくん「秋ねぇ」

風磨くん「春でも..」
健人くん「夏でも」
聡ちゃん「秋でも、春夏秋冬」
勝利さん「1年中聞いてもらいたいですね」
健人くん「1年中通して、夏にきいたら涼しくなるように」

勝利さん「いい曲なので買ってください」

健人くん「それでは最後に、ぼく、中島健人から、横山くん村上くんへの質問させていただきます。今回ですね、前に村上くんにキーボードのことについて質問させてもらったんですけど、そのときに村上くんがなんか嬉しいことにぼくのころとを可愛がってくれえるって言ったそうですが、そのときにおこづかいくれるって言ってたんですけど、あれはほんとなんですか?ちょ、なんかそこ、リアルなんで気になります。教えてください。(勝利さん:嬉しいですね)嬉しいですね」

勝利さん「というわけでSexyZone佐藤勝利と」
健人くん「中島健人と」
風磨くん「菊池風磨と」
聡ちゃん「松島聡と」
マspan class="deco" style="color:#FFFF00;">マリウスくんリウス葉です」

(笑)

聡ちゃん「でしただろおまえ!」

マリウスくん「今からはじまるのかなとおもって!」

勝利さん「それではメールゾーンにいきましょうか(笑)」

マリウスくん「マリウス葉でした。」

ばいばーい!

勝利さん「SexyZoneでしたー」


村上くん「なんちゅう可愛らしいラジオ」

横山くん「お前ちゃんとこづかいあげろよ。もうあぁやって言ってんねんから。」

村上くん「お小遣いって言ってた?」

(お金をあげると)

村上くん「お小遣い?お小遣いあげるよほんなら」

横山くん「あげろよおまえ。やっぱりキンキさんみたいに、もらえなかったら、いつまでもグズグズ言うねんから俺らみたいに。」

村上くん「グズグズ言わすのも手やな」

横山くん「引くぐらいあげたってくれ1回くらい(笑)」

村上くん「いや年齢に応じたな」

横山くん「それでもびっくりするんちゃう?いきなり金渡されたら。あんま面識もないのに。ラジオで言うた口「金やるっていったからわたしておくわ」

村上くん「渡してやるだちおかしなことになるから、小遣い」

横山くん「一緒や。楽しみにしててくださいね、SexyZoneのみなさん。」

村上くん「そうですね。小遣いは渡しますわ、会ったときに。
さぁ、ということでSexyZone来週もよろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿