2012年3月8日木曜日

横山くん村上くんのレコメン!『ポストヨコヒナ』

2012年3月8日(木)レコメン 企画ポストヨコヒナ

ポストヨコヒナ
「ずばりふまけんでしょ。SexyZoneの菊池風磨くんと中島健人くんのことです。2人はジャニーズ事務所に入ったときから一緒ですし、B.I.shadow でも一緒でした。2人はきっても切り離せない、まさに2代目ヨコヒナにふさわしいコンビだと思います。ヨコヒナのお二人はいつ頃ふまけんに世代交代する予定ですか?」

ヒナちゃんどうですか横山さん
きみくんわかれへんのよな、この子らが。正直なとこわかれへんの。情報がなさすぎて。
ヒナちゃんそうやねん。
きみくんなんかでもこの前下ネタ言うた子やろ?下ネタ言うたやろ?
(スタッフ;モンブランにへんなもんブラーンって下ネタかどうかは・・)
きみくん絶対下ネタやろ
ヒナちゃん大人が聞いたら思うよね。
きみくんなんかこの子ら売れそうやね~。
ヒナちゃんそりゃくるやろ~
きみくん俺SexyZoneこわいね1番。何歳?
ヒナちゃん17以下やね。
きみくん10年後やな。10年後見とってみ、俺言ってたことほんまに、あぁそうやなって思うで。俺、先見の目あるからな。
真ん中の子、佐藤・・勝利くん?男前になるでこの子。
ヒナちゃんみんな整っとるよ。その中で真ん中にいてるわけだからね。
きみくんで、この子名前なんていうの?松島聡くんがちょっとバラエティの方に走ると思う。
ヒナちゃんゆくゆくは。
きみくんで、マリウスくん?
ヒナちゃんマリウス葉
きみくんマリウス葉くん、モデルとかそういう仕事やると思う。
ヒナちゃん身長もがーんと伸びるやろうしな。
きみくん大倉みたいなことすると思う。この子ら2人がドラマとかいっぱいやるんちゃう
ヒナちゃんやっていくやろ~そりゃどんどん。
きみくんなんかこの若さでてるもんなぁ。雰囲気めっちゃ。
ヒナちゃん出来上がってるもん。のびしろいっぱいありますよ。
きみくんこわいね10年後、10年もかからない
ヒナちゃんかからんかからん!2、3年で大人になるやろ。成人迎えたころにもう1個変わってるやろ。
きみくん10年て、もう27やろ?
ヒナちゃんぐいぐいのびてますよ。
きみくん(10年後)40ですよ、僕ら。バラエティで走り回ってんやろな。
ヒナちゃん(笑)ロケでいろんなとこいきまくって
きみくんロケ終わったあとをお酒美味しいからいいんたけどな!
ヒナちゃんそうですよ、立派な仕事ですからね!

0 件のコメント:

コメントを投稿